2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【双剣杯使用構築】カバガル×マンダガルド

昨日行われた双剣杯お疲れ様でした。この構築はしばらく使わないので下書きしてあり勿体なかったので書いておきます。ペアはチルタリス使いのSRさんと参加しました。万が一の対面ムーブとサイクル性の両立を狙いました。僕より遥かにSRさんの立ち回りが上手…

【ジェネレーションカップ】予選 後編

前記事の続き。書いてはいたけど気が付いたら準決勝終わってました。 【ジェネレーションカップ】 予選① vsあいなしさん - 雨宿り宿屋の記録簿 【たちむさん戦】 ≪事前までこのパートナーズで考察してました≫ キノガッサ+カラマネロが重すぎ。 メガフーディ…

数値崩し意識リザードンY

折角対面構築で楽しむなら、遊び心を持ちロマンのあるポケモンで楽しみたいと思ってました。気が付いたらオフラッシュまであと数日でした。供養しますので最近使ってたリザードンYを紹介します。 【個別詳細】 リザードンY @メガストーン 性格:臆病 特性…

【ポケモンUSUM S9】ガルランドZ (序盤使用)

こんにちは、かんなです。序盤とHarvestで使用した構築を紹介します。なにかの参考となれば幸いです。(以下常体) ≪構築経緯≫ 前期のゲンガーランドベース構築が主体だと思ったのと、3月上旬の段階ではカバマンダガルドの共有構築の並びが健在と思い、カバ…