【立ち絵】かんな祭り(歴代かんなちゃんリスト)

ウルトラファクトリーオフお疲れ様でした。オフレポ的なものですが、今回は対戦と交流の共存が出来たので簡略的に。

 

【対戦】

戦績 6-5 パーティ:ガルーラパ

Iブロックの皆さん対戦ありがとうございました!色々話しかけてくれて、事前にブロックもわかってたのでお互い調べながら対戦してましたね。インコさんとはなんだかんだ初対戦。動画やツイキャス見てくださってる人がいたので改めて奮い立てるリザY使わなくてよかったかもしれません。悔しい試合多かったですね。

 

【交流】

フォロワーさんと話すことが出来て良かったです。やっぱり僕を見ると、動揺しててこちらとしては面白かったです笑 みんな「おおっ かんなさん!」って感じで。サインくださいって言ってありがとうございます。自惚れました。もっとせがまれたいと思います。あとポケモンの話や色んな話がもっと出来たらって思いました。楽しかったです!今回は色んな系統のポケ勢をお見かけ出来たり話せて良かった。ORASのときから話してみたかった人とか話せて感激でした。今後も動画や配信するのでよろしくお願いします!

f:id:canna_rain:20180504224957j:image

こんなにもたくさんのイラスト、差し入れありがとうございます!すぐに家にお飾りしました!

 

【本題】

兼ねてからかんなちゃん(イラスト)のリストを上げたいなと思っていました。InstagramTwitterのモーメントも検討しましたが、見にくそうだったのでブログでお許しください。

 

 

f:id:canna_rain:20180504225329j:image

f:id:canna_rain:20180504225359j:imagef:id:canna_rain:20180504225413j:image

f:id:canna_rain:20180504225817p:image

f:id:canna_rain:20180504225434j:image

f:id:canna_rain:20180504225446j:imagef:id:canna_rain:20180504225504j:image

f:id:canna_rain:20180504225515j:image

f:id:canna_rain:20180504225534j:image

f:id:canna_rain:20180504225554j:image

f:id:canna_rain:20180504225614j:image

f:id:canna_rain:20180504225627j:image

f:id:canna_rain:20180504225656j:image

f:id:canna_rain:20180504225724j:image

f:id:canna_rain:20180504225739j:image

f:id:canna_rain:20180504225755j:image