USMの活動・配信環境報告

 

こんにちは、ブログの拝読ありがとうございます。

タイトル通り、今後の投稿・配信などのお知らせです。

 

[1] 動画の活動

 

BBLでの活動は「ネカマ茶番の人」ってだけで対戦など興味ないだろうなって

思ったのが率直な感想です。そのように意図し投稿したのもあり反省しています。

USMは原点に還り、「ポケモンレートを共に頑張って翔け上がる人のための動画」

「レート環境の中でなかなか使用様子の見れないガルーラスタン動画」

を丁寧に投稿したいと考えています。なるべく僕の動画が多くのレート民・戦闘狂の

近い存在であるのが理想です。

 

【投稿内容】

①ガルーラスタンのUltra Next Stage

タイトルだっさ() ガルーラスタンの動画継続します。

グロウパンチの処遇はわからないにしろ、ガルーラは使い続けます。

ガルーラってポケモンは特に誤解されてやすく、先入観でヒールとされてるなと

思うし、最強実況者決定戦ではガルーラのKP3(程度)と人気無いらしいので使います。

USMもガルーラと歩みました。

 

②かんな戦記 (新シリーズ)雨構築などもこちらに

こちらはガルーラにベースを置かず、ありとあらゆるものから

注目しているポケモンやプレイングを撮影したいと思います。

自分としてもトレーナーとして様々な構築を使うことは肝要だと思うので

使用感など参考にしてもらえればと思います。

 

【投稿時間】

・火曜日 AM 8:00

・金曜日 PM 10:00 に週2回を基本とします。

毎日構築があるほどポケモンって甘くないと思いますし、

そんなに最強・強すぎるのポケモンはいないはずですので毎日投稿はしません。

週2回でレートの様子を見せれたらいいです。お休みのときは連絡します。

 

【投稿サイト】どちらもフォローチャンネル登録してくださるとありがたいです。

ニコニコ動画 (http://www.nicovideo.jp/user/45861298)

以前からに続き、基本的にはこちらで投稿していきます。

BBLからフォローしてくださった方にお返ししていきたいです。

 

Youtube (あめかんな - YouTube) サイトの編集は進めておきます!

ニコニコ動画サイトが重く、某携帯会社のルーターだと投稿時間によっては

投稿失敗になることが多く、一応こちらでも投稿します。

ニコニコとyoutubeで内容を変更することもあります。

niconico限定やyoutube限定など工夫したいですね。

 

[2] 生放送

基本的にはツイキャスで配信します。ニコニコ生放送でしないのか?

と意見している方も見受けられます。勿論理想ならしたいですが、回線の安定性から

ツイキャスを優先して行います。試験しないとわかりませんが、

YouTubeLiveは検討しています。

 

[3] 当面の目的

強くなること。それだけです。BBLも情けない負け方しかしてません。

レートも何もかも「ちゅうとはんぱ」なのでポケモン頑張ります!